fc2ブログ
たくさんの人たちへ、ありがとう。
おはようございまーす!

どうも。本日誕生!かほです♪
今日私は15歳になりました…


15年前の今日。
「おぎゃー!」ってこの世に生まれてきたわけであります(笑)
あと+15年生きて30歳なんだよね。
大野さんの半分ですよー。
まだまだですな。


やっぱり真っ先に感謝しなければいけないのは家族ですね。
家族の皆さん、ありがとう。これからもよろしくね!
特に両親には感謝ですけども。二人がいなかったら私今いないのでね。
生まれてきたことに感謝です。ありがとう!!

それに嵐さん好きになれて、こうやって応援できて、皆さんともお話できたり。
お友達ともお互い応援したりされたり、心配したり、元気もらったり…
っていろんなことし合えることが嬉しくて
これからもそのやり取りが続けられればなぁと勝手に思っております。


お友達にもとっても感謝してます。
会ったことないけれども、コメントやメールでやり取りしてて伝わる雰囲気とかありますし。
大人っぽいなぁ。面白いなぁ。優しいなぁ。
って伝わってきます。
なんか普通に、学校のお友達と話すより楽しいなって思えるし、何より元気もらえる!
だからお話できて楽しくて、嬉しくて仕方ないんですよね。
いつもありがとうございます!!



ここまで来るのに15年。
今年でやっと高校生になります。

生まれて来てから今まで、当たり前のようにたくさんの出来事がありましたよ。
そんな中でも嬉しいことや楽しいことにやっぱり困難も付き物で。
体調も崩れたりした時期もありましたし。
あのときはよく頑張ったなと、自分でも薄々感じています。
そんな経験もこれからに上手く活かせていけたらなと思います。

15歳の目標は、新しい環境に慣れるよう頑張る!これでいきます。
高校生になるからね。
無理しないで今までどおりに自分らしくやって行きたいです。
生まれて15年目を通り越しても、こうやって笑っていられるような毎日を送って行けたらなと思っております。

今、こうして辛いこと忘れるような楽しいことがたくさんある訳で。
好き放題ブログ書ける
嵐さん応援できる
お友達、家族と助け合ったり励まし合ったりできる
これが何より幸せです。

私の周りの家族・お友達にも、元気で明るく過ごして頂ければこれに越した事はないです。
いままでありがとう。これからもありがとう。

皆様にたくさんの感謝を込めて…

ありがとう。



↑お誕生日ケーキのブルーベリータルト
後でおいしくいただきまーす☆(*´∀`*)




ではでは~

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

よろしければ拍手・下のランキングボタンもぽちっとお願いします♪


"p(・ω・*q)明日も一日ガンバです!!"(p*・ω・)q"


前記事拍手ありがとうございました!!
感謝しております☆
とっても励みになってます(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
誕生日おめでとうー!!!!

記事読んでほっこりしました。
そして感動しました。

nanaはかほちゃんがかいた記事が好きだし、
私がかいた記事にコメント貰えたりして
いろいろ話すのがホントに好きですー!


なので、これからもよろしくね。
また遊びに来ますー^^。
No title
おはようございます!!
ありがとうございます!!o(*´∀`*)o

そう言っていただけてとっても嬉しいです♪
感動しただなんてー!(嬉泣)

私もnanaさんとブログを通じて
いろんなお話が出来るのがほんとに嬉しくて大好きです。
いつも元気もらってます♪

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ぜひ、また遊びに来てくださーい♥
No title
かほさん
誕生日おめでとうございます!!!

ほんとにこちらこそ「ありがとう」です!
感謝感謝です♪

15歳も素敵な一年になるといいですねv-22

コメ返ありがとうございました!!
長野でスキーなんで受験生のぶんまで滑ってきます!!
No title
こんばんは!!
ありがとうございます!!o(*´∀`*)o

香帆さんに何もできてないですが
お役に立てていれば嬉しいです♪

15歳の一年も良い思い出にできたらなって思ってます。

いえいえ!参考になれば嬉しいです!
神カルのロケ地通ったりして!!(*´艸`*)♥
ぜひ楽しんで来てください!!スキー意外と難しいですよ~(笑)
No title
お誕生日おめでとうございます!!!
良い15歳にして下さいね☆

かほさんの記事に感動しました。
こちらこそ感謝感謝です!

私もブログしている方が楽しく感じちゃいます♪
これもブログで知り合った歴が一番長いかほさんのお陰です☆
初めてコメントを頂いた時は本当に嬉しかったんですよ(^^)
コメント頂けるとやりがいを感じますから♪
これからも宜しくお願いします!

焦らず、無理せず、少しずつ回りの環境に慣れていってください!
自分らしく行くのが上手な慣れ方かもしれません。
自分を忘れちゃうと後々大変ですので(汗)
(悪い例が私にあります・・・涙)

バースデーケーキ美味しそうですね(●^o^●)
ブルーベリーたっぷりww
No title
かほさんお誕生日おめでとうございます!!

記事読んでてずっとうなずいてました。
かほさんの記事はいつも共感することばっかりで
読んでて本当に楽しいです!!

15歳という1年がかほさんにとって幸せなものでありますよう祈ってます!!

No title
こんにちは!お久しぶりです~。
お休みをしてました、ビタAのゆかりです。

この度、無事復活しましたのでどんどん、嵐さんゴト語っていきたいと思いまーす!!
またよろしくお願いします☆

コピペ文で失礼しました!!m(_)m
さっそくコメントありがとうございました!!
そして、お誕生日おめでとうございまーす♪
これからが一番楽しい時ですよ~学生最高!ですんで(笑)羨ましい!

ではでは。また来ますネ(・ω・)ノ
No title
誕生日おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね★
No title
こんばんは!!お返事遅くなりましてすいません。

ありがとうございますo(*´∀`*)o
そう言っていただけてとっても嬉しいです♪
感動してくださって…ありがたきお言葉…(嬉泣)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

はい!自分らしく頑張って行きたいと思います!!

ケーキ美味しかったです!(・∀・)
No title
こんばんは!!お返事遅くなりすいません。

ありがとうございますo(*´∀`*)o
いつも共感してくださってるんですね!
とってもとっても嬉しいです♪
それに、なつさんはコメントだけじゃなくて…ね♪
それがほんとに嬉しかったです。
これからも皆さんに楽しんでいただけるブログ目指してがんばっていきます!!

この一年大切にして良い思い出作れたらなって思ってます☆
No title
こんばんは!!お返事遅くなりすいません。

お久しぶりです~
復活おめでとうございます!
また楽しみにしてます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございますo(*´∀`*)o
学生生活思いっきり楽しんじゃいます♪

ぜひまたいらしてくださーい!
No title
こんばんは!!お返事遅くなりすいません。

ありがとうございます!o(*´∀`*)o

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文: