FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Popcorn 11/17 京セラ 本編レポ・感想【後編】

本編後半のレポ・感想です!



本編:後半

20.ポップコーン物語(Not絵本のキャラクター)
スクリーンにアニメのポップコーン嵐さん(はじめはまだコーンな嵐さん)が映ります。物語のはじまりはじまり~!

公園で智くん泣いてる。(このときまだ相葉さん未登場)
S「えぇ~~~~ん」
SNM (慰めてる 笑)
M「まぁまぁ、そんな事もあるよ!」
N「気にしなくていいんじゃないの?」
O「うるさ~~い!」

A登場

A「ねぇちょっと僕やりたい事あるんだけど!」(すごい乗り気)
S「今それどころじゃないの。」
N「泣くなよ男だろー?」
O「まだ大人じゃないもん!」(まだぐずってる)
M「まぁまぁ…あっそうだ!僕のパパが気球を買ったの!だからそれで空を散歩しに行こうよ!僕のパパが買った気球!すごいでしょ!!」(声が!!可愛すぎる!!)
O「うるさい!!」
S「ポプ子ちゃんにふられたんだってー。」
A「そーなんだ…。でさ、見てよ見てよ!」(まだまだ乗り気)
S「待てって!」
O「大人じゃないとダメなんだ!ポプ子ちゃんが言ってたもん!」(怒り始めてる 笑)
N「でも働かなきゃいけないよ?今のままでいいよ。」
O「それじゃあ一生付き合えないよ!!」
N「そのままでいいよ、働かないんだから!」
O「付き合えない!」
N「働かない!」
O「付き合えない!!」
N「働かない!!」
ON 怒って頭に血上ったらボン!って大きくなって成長してPopcorn Manに変身
O「やったー!」
A「ポップコーンマンになった!」(びっくりしてる相葉さん。そしてなぜかコーンポタージュ飲んでます 笑)
S「お前!コーンがコーンポタージュ飲むなよ!」 怒って翔ちゃんもON同様変身
M「おめでとーう!記念に僕のパパが買った気球で空に行こう!」
N「(大人になったにのちゃん、愛想ない声で)行かない。」
M「行こーよぉ~~!!」(ありえないくらい声かわいい・もはや女子)駄々こねて怒っちゃった潤くんも変身
M「行こう!」

4人気球に乗るため去っていく。
残された彼は…(笑)

S「皆ポップコーンマンになったね!」
N「そうだね!」
M「記念に皆で旅に行こうよ!」
S「いいね!」
A「ねぇ!やりたい事があるから見てよー!!」(いつの間にか付いてきたひとり未だコーンな相葉さん)
大人4人「やだよ」
A「見てよ!」
大人4人「やだよ!」
A「見てよー!!」(なぜか変身しない) 会場:(笑)
S「何やりたいの?」
A「僕、嵐のラップやりたいんだよね!」
S「いいよ。」
A「やったー!じゃあいきまーす!弾けりゃYea…」(まさかのここで歌詞通り弾けて変身)
S「…た、旅…行こうか!」(戸惑いを隠しきれない翔ちゃん 笑)
A「いいね!行こうよ!」
今度こそ、5人で気球のもとへ。
M「すごいでしょ!僕のパパが買った気球!」(何回目 笑)
5人5様の気球に乗り込んで空に飛んで行く嵐さん。バックから旅は続くよのイントロが…!

21.旅は続くよ

気球に乗った5人スタンド右手側から登場。ポップコーンかぶってポップコーン型のロゴボール投げてます!
めっちゃかわいい!ほんと三十路とは思えない!(笑)
近くまできて2、3列前くらいの方がキャッチしてたなぁ~。
ここでも潤くん激かわボイスで「すごいでしょ!僕のパパが買った気球!!」萌えて仕方ない!!!

22.ナイスな心意気

かぶったままで歌ってます。歌詞の『ルックスでばっか勝負するやつに多分なりたくないんだ~』で
なんかすんごいしっくりきたんだけどなんだこれ(ノ∀`)
この曲にかぶり物嵐さんかなり合ってた!(笑)

23.Lucky Man (Popcorn Man)

これもかぶったまま。
歌詞の“lucky”の部分が全部“Popcorn”に変わってて‘Popcorn Man’に。
翔ちゃん『When I say Popcorn U say man!Popcorn \Man!/ Popcorn \Man!/』って詰めて言ってるから言いにくそうww
♪No.1 hero of ~から潤くんが目の前の花道に来てくれて、ポップコーンかぶったまま可愛くかっこよく踊ってくれたので一緒に踊っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

24.We wanna funk,we need a funk【潤くんソロ】

ひとり遅れてメインステ戻ってるからどうしたのかな~と思ってたら…まさかの生着替え!!!!ひぃ!!!
メインステ右手で近いほうだったのでスクリーン越しじゃなくほんとの生で見えました!逆に直視できないよね、目に良すぎて。(笑)
着替えたギラギラの衣装でダンス。途中からアラフェスでも披露したDJもありました!

25.それはやっぱり君でした 【にのちゃんソロ】

ウォータースクリーンに虹が。
普通のスクリーン右手には、国立で虹を弾き語りしてる映像(『虹よりも君が綺麗だよ。』『あの時君に言えてたら…。』と手書きフレーズの加工がはいった映像)で、メインステ左上でにのちゃんピアノ弾き語りしてました。
ピアノの音色と歌声に感動。
この日は間違いなく完璧に歌ってましたよ~←

26.水を使ったダンスパフォーマンス

手の動きと連動してウォータースクリーンの水を、嵐さんが上から降らしたり波を起こしたり切ったり、ひとりひとり水を使ったダンスパフォーマンスをしてました。

27.リフレイン

赤い傘を持った5人がメインステで大人っぽくダンス!
確か 左右:少し高めの特設ステージ 真ん中:普通のメインステに別れて踊ってました。向かって左から[SM][NO][A]の並びだったかな?雷バァーンで次曲へ。

28.Face Down

イントロで会場きゃー!(笑)いつものダンスしてくれました!ムビステでセンステへ。

29.Oh Yeah!

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!(2回目)なんだかんだここがわたしのピークでした(笑)
いろんな振りでペンラぶんぶんするけど、これが一番楽しかった!ただし、京セラはジャンピン禁止なのでわたしただの屈伸状態(笑)

30.Love so sweet

Oh Yeah!からのラブソーが神!!定番曲連続キターこれぞ、ザ・嵐LIVE!みたいな(笑)ムビステでドーム後方へ。踊ってました!

31.Your Eyes

各々タワーへ移動。翔ちゃんが目の前に。このときに、あんなに憧れてた人が目の前にいる、って思ったら気づいたときにはエンドレス涙。゚(゚nДn゚)゚。
泣いて泣いて泣いて本当にずっと泣いてて目がぼやけてたはずなのに、一番その景色を鮮明に覚えてるんですよね。このときの他メンバーの動きは見えてません、ごめんなさい(笑)
とにかくこの曲中のわたしの身体と心は櫻井翔の世界に全部もってかれてました(嬉泣)

32.Waiting for you

ムービングステージでダンス。
白っぽい衣装だったかな?すごい爽やかな嵐さんでした!

33.ワイルドアットハート

この曲もお母さんに教えて込んでて(笑)ガッツリ嵐さんと一緒に踊りました~!
やっぱり踊ったりC&Rできたほうが楽しいですもんね^^お母さんも楽しそうでよかった♪


【アンコール】
34.CARNIVAL NIGHT pary2 キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!(何回目だよ 笑)

これも楽しすぎた!!翔ちゃんみたいに、イントロ流れたら『キタキタキタ~』ってw

35.ファイトソング

もうさすがに書かないけどこれもまぁ、前の曲と同じ状態なわけですよ。ww
なんだかんだこの曲が一番C&Rやってみたかった曲かな。全力でやりました!最っ高に楽しかった!!

36.マイガール

手書き風の歌詞テロップがメインステのスクリーンに。『ありがとうの思いを伝えたいよ そっと君のもとへ』で涙ちょろり。一気にしっとり雰囲気になって急に寂しさが…


【ダブルアンコール】


●最後の挨拶●
~M「では寒い季節になってきたので冬らしい曲、みなさんに聞いていただきたいと思います。」という流れでWISH。

37.WISH

いつものようにみんなで歌う箇所あり。はじめて経験したけど一体感がすごいですねぇ。
まさに嵐コンって感じがしました!

38.Happiness

最後の曲。最後の締めも明るくノリのいい曲ってのもPopcornツアーらしいなぁと。
踊らず、お手振り曲でした!
M「最後にひとつだけ聞くぞ!俺らの名前はなんだ!?せーのっ」

会場『嵐ーーーー!!!!』

ずっとやりたかったこれ。
念願の嵐ーーー!!できて幸せでした。

はじけてはじけてはじけまくって終了~!


これで本編書き上がりました!おそくなってすいません。
あと余裕があれば最後の挨拶もレポ出来たらなぁと思ってます!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。