FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Popcorn 11/17 京セラ 本編レポ・感想【前編】
やっと本編仕上がりました~(´▽`)

では長くなってますが本編レポ・感想前半どうぞっ♪

1.Over true

ポップコーンが作られる工程から始まって、ベルトコンベアで嵐さんが運ばれてきてパッケージされる。
5人分商品ができあがって、本物の嵐さん登場。わたし目が点になる(笑)

2.Up to you

遂に初嵐さんをこの目で見た一番初めの曲。泣きすぎてよく覚えてませんが(笑)ハモリと大サビ前のにのちゃんの「イェーーー」だけすごく鮮明に覚えてます。
あと、翔ちゃんがラップで噛んで照れ笑いしながら一部歌ってた気がします!かわいかった!
今でも聴くとあの時が蘇ってきて鳥肌が立ちますね~。

3.Welcome to our party

これがOPだと思ってたからまさかでした。ちょっと指差す振りあり。
サビはみんなでマネできるような簡単な振りでした!前作のアルバムで言うと“遠くまで”的ものだと思ってくれれば伝わるかと思いますー!

4.Trouble maker(挨拶MNAOSの順)

ちょっと!!まさかのハートビートなしですよ!!(笑)ハートビート前で切られて挨拶へ。
M「ヘイ、大阪!!オ!オ!サ!カ!楽しんでるかー!?盛り上がってるかー!?これから俺ら5人で幸せにしてやるよ!一緒に幸せになろ~ぜ~!!」
N「いらっしゃいませ~!!いらっしゃいませ~!!大阪元気か!?もっといけんのか!?いけんのか!?OKその調子で最後までよろしくぅ~(ピース)」
A「盛り上がってんのぉ~!?もっと!もっと!もっと!$△#@%!!!(最高だぜ☆)」相葉さん最後なにいってるかすっごい聞き取りづらかった(ノ∀`)w
O「はぁーい!はぁーい!はぁ~あ~い!今日もやっちゃう?!大阪祭りでいっ!!」
S「調子はどうだ大阪ーー!!調子はどうだ?上の方調子はどうだ?×2 下の方調子はどうだ?×2 大阪調子はどうなんだっ?みんなの声を聞かせてくれ!ヘイ、ARASHI!!」ってな感じで煽り入ります。

5.Believe

イントロ流れてガジガシ踊り始める嵐さんに会場キャーーー!
安定のカッコ良さですね。

6.迷宮ラブソング

メインステでいつもの王子様ダンス。『♪その手を~強く~引くよ~』の膝ついて手を引く振りで、いたるとこから前曲以上の黄色い声援(笑)あれを真ん前でされた暁には私は生きてないと思われます。←

7.水の演出(ウォータースクリーンに嵐さんの顔アップや惑星が映るような演出でした。)

8.Cosmos

スクリーンには世界中の人達の顔や、地球が。凄く特徴的な振りで、一度見ただけで今でも覚えてます~!
なぜが思い出すのは相葉さんが踊ってるところばかりで…なぜ?(笑)
『♪Wow wow wow wow…』の とこ、手を左右で内巻きにまきまきするような感じだったかと思います!

9.証

最初嵐さんどこにいるの?ってぐらい照明が薄暗くて(おそらくウォータースクリーンを使っているため)
サビになって急にバッと明るくなる感じでした。
ここら辺ですこししっとりな雰囲気に。
ウォータースクリーンに映像あり。嵐さんが地球にひとりずつ寄り添っていきます。

10.風の向こうへ

意外な曲でした。でもセトリ的にすっと入ってくるところ、潤くんさすがだな~。
前曲の証から爽やかな雰囲気。

11.楽園 【相葉さんソロ】

かわいー!!ってずっと一人でぼそぼそ連呼。衣装可愛かった記憶があります!(実際WSみたらやっぱりかわいかった(*´∀`))
相葉さんのソロっていっつも可愛いからやられるんだよな~。

12.Fly on Friday【翔ちゃんソロ 】

翔ちゃんソロでテンションあがるあがる(笑)
始まる前にロボットみたいなカタコトの声でペンライト振って一緒に踊ってね的なアナウンスあり。
ペンライト振りまわすモニライみたいな感じかな?楽しかったです!
あと、「始まるjourney to the」\Boom Boom Beat!/「君こそSuper-duper」\Bang Bang Beat!/って感じでC&Rもありました!

13.スーパーフレッシュ

ロボットみたいに行進してて「今日は感謝をする時」で、ペコリとジェントルマン風に礼をする振り付け。
Jr.の子も客席にぺこっとお辞儀してくれました!わたしも返した(笑)

14.a Day in Our Life

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!やってみたかったC&Rの曲の内の1曲!
お母さんと予習した甲斐あってふたりでノリノリ♪

15.きっと大丈夫

イントロでわぁぁぁーー!!!サクラップわぁぁぁーー!!!♡ww
念願の\だってLady/もしっかりやってきました^^

16.駆け抜けろ!

この曲はアルバムできくとあんまり印象的な曲ではなかったんですけど、ダンスと一緒にみるとなんだかしっくりきたような感じで。
この日からこの曲よくきくようになりましたねぇー。このダンス好きですー!

●MC●

17.ついておいで

ダウンベストみたいなふわモコな衣装着てるんですが、オレンジ色の衣装だった智くんがただの釣り人にしか見えない!
この曲も智くん振り付けで智くんの趣味勝手に取り入れて、釣りみたいな振りが入ってるんですけども…完全釣り人!!!!(真顔)

18.君がいるから

まさかの選曲!!!カップリングで大好きな曲だったのですごい嬉しかった!
智くんの♪(´-∀-`)か~がやいて~るよ~(美声)がもう!!!!

19.two【智くんソロ】

休むことなく智くんの美声。珍しくヘッドセットのマイクを使わず、ハンドマイクで歌ってました。
1番は歌のみ、2番からダンスしながら歌ってくれました!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。