FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢見た空間
こんばんは!かほです。

2日前の11月17日の京セラに、いろんな想いを胸に
だいすきな5人に、初めて会いに行くことができました。
 
どれだけこの日を待ったんだろう。
それがいいことなのか、悪いことなのか、人によって考えは違うんだろうけど
嵐さんについてきてから、1名義のみでずっと闘ってきました。
前にも言ったように身近にチケットを取り合えるようなお友達もいなくて、いつか会えるのか、会えたとしても何年後なんだろうって
5人に会いに行くことができるのは、わたしの中で夢のまた夢の世界で。
こんなにも早くこんな日がくるなんて思えなくて、でも、ずっと夢見てきた時間は長かったんだろうけど
今思うとそんなの気にならないというか。
溜めてきた想いが強い分、あの空間にいて溢れてくるものもいっぱいありました。
嬉しくて涙がでるって、嵐さんに出逢うまで経験したことなくて初めてなんですよね。

今までで一番の嬉し涙を流した24時間テレビを超えるくらい
たくさん涙がでました。
ツラい、悲しい涙なんてひとつもない。
ただ、嬉しくてしあわせで感動して感謝して。

公演中に何度『ありがとう。』って言ったんだろう。

言うだけじゃ、想ってるだけじゃ
足りない気がして、うちわも『嵐さんいつもありがとう』にしました。

気持ちが伝わってるといいなあ。


本当に嵐さんに会ってることを実感したのは、Love so sweetのとき。
だいぶ後半なんですけど、このときに夢じゃないんだなあってすごく思いました。

このあとが一番印象に残った曲、Your Eyesでした。

Your Eyesで翔ちゃんが目の前にいたとき、一番泣いてたくせに一番はっきりと覚えてる。
ずっと画面越しにいた、夢見てた人が本当にそこにいるって感動なのか嬉し涙なのか、この曲で一番涙が止まらなかったです。

思い出すと今も涙がでるくらい。
わたしにとって大切な曲になりました。


夢のようで夢じゃないあの素敵な空間が、本当に本当にすっごくしあわせでした。
次はいつ会えるのかわからないから、それまでもっといろんなことがんばって、たくさん想いも重ねて
また嵐さんに元気と笑顔としあわせをもらって、わたしも伝えに行こうと思います。


そして、どんなに遅れてもこの日のことは書き記したいと思います。
レポとは言えないかもしないですが、セトリ、MC、個人的な感想などを綴っていこうかなと思っておりますので
初めてでだいぶ時間がかかるかもしれませんが
よかったらまたご覧くださいね^^


本当に5人に会えてよかった。
嵐さんだいすき。
いつもありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。