FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏がはじまる


心がそわそわ。アラシックさん達にとっては、今一番不安定な時期…
きりんさんみたいに首を長ーくして待ってるもの。
当落発表。

いつ来るのかな。もし落選しちゃったら。
そんなこと考えてる毎日です。
どうもこんにちは。抽選結果待ちのかほですけども。

毎日祈って、願って、信じて。夢まで見て。
不安で不安で堪らないけど、その不安をかき消すようにずっと願ってます。

あと5日。どんな気持ちでその日を迎えられるんだろうって今も凄く凄く心配だけど、もう少し声に出して願い続けようと思ってます。


そんな中、学校今日で終わりました~
たぶん少しだけ他の学校より早いのかな?
今回ちょっと期間が長いらしいです。
7月中までには…!と言うのはいつものことですが、例年のように儚く過ぎ去る予定なので(笑)
今年は8月中旬までにはできたらなって思います!

あ、球技大会準優勝でした!
女子A準優勝、B優勝、男子準優勝だったのでかなりのジュースをご褒美に学校、先生側からいただいて。
ホント一学期楽しかったなー。
二学期はたくさん行事があるのでもっと楽しみたいです♪


そして気付けば“嵐の夏”まであと一週間ちょっと!
そろそろ夏がやってきますね!!

今回のアルバム、かなりスルメソング多くてめっちゃ聴き込んでます!
特に耳を傾けると歌詞が素敵な曲が多くて元気になれるっ(*´∀`)9
また好きな曲増えていく予感!
これからどんな夏を過ごせるのかまだわからないけど、楽しんで、いい思い出作れたらいいなー。

楽しい夏が過ごせますように☆


気温も高くなってきてて熱中症の方が増えてきてるので、皆様、体には気を付けてくださいませ。


"o(´・∀・`)o"今週もお疲れ様です!!"o(`・3・`)o"

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。