FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゅーわーるど。

ご無沙汰してます。疑わしい程顔見せない私ですが、相も変わらずアラシックですのでご安心を。
久々のこんにちは。かほです。

何はともあれ相葉ちゃんおかえりなさい!
無理せずお仕事頑張ってください。
またあの笑顔が帰ってくるんですね~(*´∀`*)ふふ 嬉しいです!

昨日大っきい地震久しぶりにありましたね~
和歌山県の方、隣県の方大丈夫だったでしょうか。
私のとこも結構揺れてびっくりしました。いつくるかわからないので天災は怖いですよね。
とっさに机の下潜り込みました。気を付けないとなー。

いやはや、短期間に怒涛の嵐ラッシュってね(笑)
いつの間にかチャリティーイベントも終わり、いつの間にか当落が始まり、いつの間にかアルバムも発売ですってよ!

嵐さん、関係者さん、イベント参加された方々お疲れ様でした!ステキな授業だったようで、近ければと羨んでおりました。
お友達がグッズ今度見せてくれるようなので楽しみにしてたいと思います。なにやらチャームが可愛かったとか^^

当落もねぇ。京セラ初日・札幌ともう結果到着済みってことですし…運はもうどーにもできないけど
祈るだけ心の底から祈っています。そして何より声に出す。
とにかく1日も祈ること忘れたことないくらい、会いたい気持ちは強いので願います。祈ります。


あ、DVD Disc1.2はすみません、のちのち考えたところ、内容ほぼ同じってことで割愛させていただきますm(_ _)m

ワタシゴトとしてはやっと期末考査終わって一段落って思いきや、また9日に模試。
でも定期テスト終わったことで少しは気が楽になる♪
夏休み楽しむぞ~!!今の時点でかなり遊ぶ計画だけは立ててるっていう(笑)

あとびっくりするくらい日常とアラシゴト被ってるんだよなー。
普段、外出て部活行うのはめったに無い(月1程度)。
なのに…京セラ初日 学校外での部活。
札幌2日とも合宿。
国立の日おそらく文化祭、体育祭。

でもまぁ上ふたつは自由参加だから行かなーい!←
家でワイワイ架空参加しときますんで、えぇ。

そんなわけで、余談だいぶ多かったですがBeautiful World感想書きましたので、よければぜひぜひ。
ちょいちょいジュンスタでのアルバム作成裏話交えてま-す。長いでーす。(笑)




1.Rock this
イントロから激しい!マイコー並みの(笑)
潤くんが言ってたコンサートの歓声入れてるっていうのはこの曲のことだったんですね~!
これは踊るのかな?踊ったらカッコいいだろうな~
力強くてかっこいい曲だなって思ったのが第一印象です。

2.まだ見ぬ世界へ
これはおなじみMVの。白黒の衣装がホント好きで!!
曲調もなじみやすい曲ですよね。
サビ結構好きで今から口ずさんでます♪

4.always
初めて聞いたとき前作のkageroっぽいな~って。
実はDVDにつけるMV、この曲とまだ見ぬ~で迷ってたらしく新しい感じ(イメージ)にしたいなってことで却下になったみたいです。
で、この曲踊るって言ってて先週だったかな?ジュンスタで昨日振り付けしてて足パンパンですよ~ってjが。
踊る嵐さん(*´∀`*)えへへ
コンサートでのダンス楽しみですね!

5.Shake it!
可愛い!!ポップな感じが好きです。
この曲アルバム内で一番時間が短い曲って潤くん言ってましたね。
潤くんの声に合ってる気がして、結構この曲好きです。

6.虹のカケラ~no rain,no rainbow~
この曲はアルバムの中で1番好きな曲です。
潤くん曰く、一番撮るのに時間がかかった曲で、最後に撮ったそう。

歌詞もメロディーも全部好きです!
“涙吹いて笑顔見せて 悲しい時でも smile もうひとりじゃない 気づいてよ smile smile smile!”
って歌詞が元気づけられる感じがします。既にハードリピ中です!

8.Hung up on
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
念願の山っこコラボの智くんソロ!
激しめダンスの智くんソロ!!
はなこに聞こえる智くんソロ!(笑)
イントロもちょっとですが翔ちゃん入ってますよね。始め翔ちゃんソロと間違えそうですもん(笑)
智くんが英語の歌詞歌うのが好きなので、今回のソロはそれ+山っこなのでもう凄い嬉しいです。
これ絶対コンサートで踊るので(しかも激しめ)今からそわそわ!
あと気になるのが、ステージにはやっぱり2人で出てくれるのか!?っていう。
2人でガッツリ踊ってくれたら倒れます、確実に。

9.Joy
この曲は2番目くらいに好きな曲で、ノリいいとこが(*´∀`*)b
コンサートでは手みんなで叩くんだろうなーとか考えながら、それっぽい振りをしながら聞いてみたり♪
Joy。これ『喜び』って意味なんですね。“分かち合うのさJoy”

10.どこにでもある唄。
にのちゃんソロにしては久々なしっとり系の曲ですよね~
アルバムの中ではダントツこの曲の歌詞が好きです。
静かな曲かと思えば最後の方は力強い感じで。
歌詞というよりにのちゃんの書く歌詞ってメッセージ性が強い気がして。いろいろ伝わってくるものがあります。
コンサートでのパフォーマンスはピアノ来ちゃうんでしょうか!?

11.negai
この曲は聞いてていろいろ考えますね。今だからこそ、人それぞれ違うと思うけど願いとか祈りってあるじゃないですか。
なんか場面場面によって聞いてて考えることが違ってくる曲だなーと思います。

13.「じゃなくて」
この曲を初めて聞いたとき可愛いな~って思いました。
気持ちがそのまま出てる感じの歌詞が可愛い!
歌詞見てたら「じゃなくて」の意味がようやくわかりました。
曲調も好きで、私のアルバムの中で好きな曲ランキング上位です!

14.morning light
これ智担のお友達がいきなり朝、智くんのフェイクが~~~!!って言って興奮気味に言ってたので聞いてみると
私もこんな感じ(;゚Д゚)になりました(笑)
なんていうか、最後だけとかじゃなくて必ずサビ後にフェイクくるのがやばいですね~美声!
最後も智くんのフェイクで終わるっていう!

16.このままもっと
この曲とHung up onはアルバム届くまで聴かないって決めてたので、届いていざ聞くと
意外とイケイケ系じゃなく思わずへ~って言っちゃいました。
夢でいいから路線久々だから新鮮!!
I love youが優しい感じで可愛い♥(*´∀`)(結局)

18.遠くまで
爽やかですよね~
この曲かまだ見ぬ~どっちかがコンサートOPと予想してます。
Hey!(Hey!)とかってC&Rありそうですよねぇ。
これも盛り上がる曲ですし!!
コンサート楽しみですね~♪
今回のアルバム、新しい感じが多くて新鮮でした。
にのちゃん、翔ちゃんソロも久々な感じだったし!
実は昨日届いてたんですが、テスト終るまで我慢~っと思ってI podに手を伸ばしそうになっては違う方の手で引っ込める行動をずっと繰り返してました(笑)

やっぱり嵐さんに浸れるのが一番幸せだなーって思います。


さぁ!明日からは球技大会!
女子はバレーです。バレー私ビミョーなんで、活躍できるかどうかねー。
サーブだけは大得意!なんで?(笑)
とりあえず勝ち負け関係なく、気合入れて頑張ります!(*´∀`)q

では長くなりましたが今日はここまで~
更新していない間も来てくださる皆様ありがとうございます!とっても嬉しいです。

"p(´・∀・`q)"明日も一日ガンバです!!"(p`・3・`)q"

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。