FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山っこ回のひみあら感想
こんにちは!!


胃腸の調子が絶不調・超!、かほです。
またこの時期再来です。゚(゚´Д`゚)゚。
一時期落ち着いたと思ってたんですけどね。
やっぱり胃腸弱いみたいです。

さて。
先日のひみあらの感想を書きたいと思います。
続きは追記にて!




皆さんご存知かと思いますが、今回の担当が私の大好き山っこヽ(´・∀・`)人(`・ε・´)ノってことで
テンション120%ぐらいで臨みました(笑)
期待通り、ふたりいい感じで終始ニヤニヤ(・∀・)
正直この感想書くの楽しみだったり♪

・onリムジンから距離が近い山っこに速攻デレる
・智くん打ち合わせなしって!
・もういいや!ってなぁなぁになってるじゃん(笑)
・翔ちゃん席詰めたげて~智が狭そう(´・∀・`)
・あ~んはレッドカード。可愛い!
・私も・・・(ノ∀`)←
・ウマイ~!
・次の嵐内流行りはこれかー?
・洋服選ぶ山夫婦が果てしなく微笑ましい
・「うちら子供出来たらこんな感じになるのかな。」「なんか、不思議な感じになった。」「むふふ。」
・ここのやりとりが本気でそうなればいいと思う
・で、嵐’s childrenで集まってお買い物とかすればいいと思う
・ふたりともパパになったらあーなるのかなって少し想像
・子供と戯れる姿にどっきゅんばっきゅんずっきゅんされた
・途中行動がマネージャーっぽい翔ちゃん
・シュートボクシングの衣装翔ちゃん似合ってて(しかも真顔だし)普通に萌える(ノ∀`)
・智くんなんであんなにうまいの!?
・何やってもあの方は上手に出来ますよね~
・キモティー、オモレー
・翔ちゃんどした!
・智くん顔プロフェッショナル(笑)
・「お母さんのおかげですね。支えてくれてありがとう。」
・やられてキレるリーダーちょっと可愛いんだよなぁー
・怪物くんっぽいし、子供のケンカて!(爆笑)
・櫻井×渋谷=巨大看板
・智くんの提案急遽過ぎる
・「もし、パニックになったら走って逃げてください。」
・いやいやいや。スタッフさんおかしいでしょ!
・恥ずかしがりながら看板下まで一緒に行く山っこが好き。めっちゃ好き!
・歩いてる感じが凄いリアル
・とりあえず早く済ませたいふたり
・なんで帰るとき手繋がなかったの!もー!( ̄^ ̄)←
・ちょっと密かに期待してたとか言えない
・VIPめしの山っこが食べられるときのテロップの顔ゆらゆらが可愛かった
・で、まさかの私の予想とばっちりの値段だったことにプチ感動
・あ~食べ物に夢中になって食べる翔ちゃん好きだ
・子供心を残したあの無邪気な表情すっごい萌え萌えする
・まさかのまたまた泣き虫コンビ
・次週の相葉ちゃんヘアー楽しみ♪

ってことでかなーり長くなっちゃいました。
今回アラシアター無しの一時間まるまるだったのでお腹いっぱいになりました!
次週は新コーナーもありますし楽しみですね♪

では!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました~

前記事拍手ありがとうございます!!
いつもとても更新の励みになっています♪


読んだよ~って方、よろしければ拍手・下のランキングボタンもぽちっと押してくださると
とっても励みになります♪

"p(´・∀・`q)"明日も一日ガンバです!!"(p`・3・`)q"




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。