FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山っこまみれのTV誌感想
こんにちは~

最近嵐さん不足&この落ち込み時期に同じ学年の子の家族の訃報を聞いて、衰弱気味のかほです。
どうすれば…。

男の子だけども、お家遊びに行ったことあったりして。
死って何よりも辛いことだと思う。経験してるから悲しみ、辛さは痛いほどわかるな、って。
明日、お葬式、ちょこっとだけ行ってきます。

でも、こんなときでもTV誌に救われました。TVガイドさん、元気出ました。裏切らないでいてくれてありがとうございます。(深々)
いや、ある意味裏切り行為はあったけれども。それは良い方の意味で。
山っこのショットにすごく元気を貰いました。
ってことで山っこ観察記録第二弾!【TV誌おしゃべりペアトーク篇】


なんていいんだろうか。なんて元気になるんだろうか。
誌面を通して伝わってくる5人のわちゃわちゃ感で少し元気になりました。
期待度をはるかに上回っていて、コンビの仲良しな雰囲気がすごくよかったなって思いました。

個人的には言うまでもなく、山っこ様のが、も~本当に有り難くて有り難くて。
私には、何よりも癒されるあの2ショットは家宝です。
月刊も週間も両方感想書きますね!

そんなわけで、続き(先月の)月刊、週間TVガイド感想です。




週間の方からまず。

でかでかと書かれた「嵐スペシャルおしゃべりBOOK」
それをめくるといました~
お兄さんふたり!!
山コンビと風トリオというわけかたに無駄なほど感謝してます。本当にありがたや~
本当に毎回申し訳ないんですが、山っこ中心の感想となります。(ちょっとだけお気に入りなところは書いています。)

大野智×櫻井翔テーマ:ちょっとイイ話

寄り添いショット!!
ちょっと智くんが小さく見えるのもなんだか可愛くて仕方ないんだよなぁ~

先日、共通の知り合いで飲んだというふたり。
ところがその日、翔ちゃんが仕事で遅くなるから智くんに俺が行くことを伝えといてということに。
で、その時言った智くんの一言が
「オイラはメンバーが来てくれるんなら誰でも嬉しいよ」
それを知ったのがZEROの生放送本番前だったから温かい気持ちで本番を迎えられた、という話で。
たくさん昔の話もしたらしく、智くんから「すっごい楽しかったよね。また行こうよ。」って言ってましたね。

山らしいほのぼのトークもいいけど、感動するようなイイお話も素敵です。

智くんから誘ってるのが嬉しくなりました。
にのちゃんの誘いには絶対了承しないのにね(笑)
変なところで頑固ですよね、智くんって。
今度は二人で飲みに行って欲しいなって思います!
どんな話するんでしょうね~
やっぱり山っこならではのほのぼの感出るんでしょうか?
それとも、大人な感じの雰囲気ですかね。一応年上コンビですし。
まぁ、どっちにしても、山っこ二人で飲みに行くということに気持ちが高ぶります。(結局)
そのときには飲み逃げ、やめてくださいよ!智くん!!←

取材こぼれ話

席が遠かったため、智くんの隣へ移動したらしい。超近距離って!なんなら超超近距離でもいいくらいだよ。(笑)


嵐おしゃべりトークまとめ
「見ているだけでほっこり マイナスイオントーク♪」


こちらの記事でも書きましたが、やっぱり出てるんですよ、マイナスイオンが。
何かが出てる。きっと体にいい物質が、何か出てると思います。やっぱりマイナスイオンなのかな。
癒し効果絶大!!


さてさて、先月の月刊。
「嵐元祖ノーカット全部盛りBOOK」
この中で一番目が入ってしまうのが、やはり
総取りじゃれあい30カットですな。
皆さん、ですよ!!!!

真逆(感覚的な人と理論的な人)・一番分かり合っている2人のコンビ(@山っこ)
智くん曰く、「昔から居心地が変わらない」らしい。

もっと言って!智くん!もっともっと!!
こんな言葉を聞いた翔ちゃんはきっと顔がニヤけるから!私はその顔を是非とも見たい!
智くんが言ったことに翔ちゃんの顔がニヤける。
これ、山のルールですからね。

まず、Aの方。
智くんの顔!!
オイラ幸せって顔に書いてあるくらいの表情ですねぇ。
腕をまわされた翔ちゃんも、またまんざらでもない感じの。

Bは翔ちゃんの腕を後ろからギュってする智くん。
なんだかこの2人をずっと遊ばせておきたい。(笑)

あと山っこ+相葉ちゃんのASOまたは好奇心トリオ。
山っことはまた、違った雰囲気の優しいほのぼの感が出ているショットです。
みんな結構ポーズとかしてるのに、このトリオ、握手ですからね。
同盟結びました!みたいな(笑)

ポーズはやまたろのカクカクポーズや、大宮・末ズのじゃれあい本家が好きですね~
末ズのじゃれあいはレアで可愛い!!((●>ω<)っ)))
あと、やっぱりこれまたレアなリー松も抱っこされてる智くんの顔が最高にいい!


見てると楽しかったし、元気になれました。いいことがあまりない最近でも、ちょっとだけ明るくなれた気がします。
山はやっぱり私の最大の癒しです。


最後に…一応ご報告ということで。

ミニブログ始めました!
こっちではいつもの感想などでなく、独り言のようなつぶやき専用のエントリになります。
ぜひ、こちらにも足を運んでいただけると嬉しいです。
コメントもお待ちしています!(コメントしてくださるような、しっかりした記事は書くのか不安だけども 笑)
まぁ、基本つぶやきなので。いわゆる“なう”ですね。
当ブログの右サイド(プロフィール下)にもリンク貼っているので、そちらからでも飛んでいけますので、ぜひぜひ~

今後ともよろしくどうぞでございます!
●かほのつぶやき●


長くなりましたが…
ここまで記事を読んでくださった方ありがとうございました!
読んだよ~って方、よろしければ拍手・下のランキングボタンもぽちっと押してくださると
とっても励みになります♪


"p(・ω・*q)明日も一日ガンバです!!"(p*・ω・)q"



当ブログを開設して5ヶ月たちまして、
どんな方が、どんなふうに読んでくださっているのかなと思い、
アンケートを行うことにしました。
それほど長くないと思いますので、気軽に参加して頂けたら嬉しいです。
皆様のご参加お待ちしています。
●アンケートはこちら!●

前記事拍手ありがとうございました!!
いつも励みになっています。
皆さんのレポンスで、いつも「今日はどんな記事をかこうかな」って楽しみながら、記事をかけています。
とっても感謝しております!!


コメントお返事、もう少し待っていてください。
必ずお返事いたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。