FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山っこを愛するあまりに
【今日からごく普通の更新に戻ろうと思います。】


こんにちは!!


あなたは海が好きですか?それとも、山が好きですか?
私は断然、山が…いや、山っこが好きです(いきなり)

どうも。山っこ溺愛かほでございます。

最近山コンビを愛するあまりに、山っこを語るだけのカテゴリを作ってしまったわけです。

だから今日は大好きな山っこのお二人についてちょっと書いてこうかなと。
題して山っこ観察記録【non-noコタツノアラシ篇】!!

えっと。結構前の話になるんですが、non-noの山コンビの回のやつですが。
これは山っこファンとしては是非書きたいなって思っていたんですよね。

はて、このブログ読んでくれてる方の中に山っこファン様はいるのだろうか…
もしいたとしたら共感してもらえると嬉しいなぁ…
もちろんその他の方にも、山コンビいいなって思ってもらえると幸いです。(*´∀`*)
ではでは、そんな山っこ好きの私による山っこの萌えバナシを散りばめた続き…どうぞ~!

※これはあくまでも私の視点ですので、自分と観点とちょっと違うなって思いましたら何も言わず受れ流し&引き返してくださると嬉しいです。


【non-noコタツノアラシ篇】

まず、第一に、山っ子の魅力は一番年上なのにへにょんな智くんと二番目だけどしっかり者の翔ちゃんの絶妙なコンビネーションな訳ですが。

いつもお世話になってる智くんを優しい目で見つめて、「智くん」となぜか棒読みな感じのイントネーションで呼び、そして時々智くんに近づいてイタズラをする翔ちゃん。
というのが山コンビである時の翔ちゃんの一番の萌えです。

そして、
時々イタズラする翔ちゃんに若干冷たくあしらい、でも時にはしっかり者の翔ちゃんを頼りにしてまかせっきりにするというめんどくさがりな智くん。
というのが山コンビである時の智くんの一番の萌えです。

時に貶しあい、時にイチャつきあい、時に頼りにしあう。
そんなところが私の中の山コンビの最大の魅力です。
わかりやすく言うとツンデレなふたりと言ったところでしょうか。
日々、ギャップのある行動に笑わされ、楽しませてくれます。
彼らがいると私の笑顔は絶えないような気がしてます。

さて本題。
いいよ、いいよって聞いてたこの回。

買ってみて、なるほどーって感じでしたね。
ページ開いた瞬間顔、(*´▽`*)になってました(笑)

山がー!山がー!って脳内がお花畑になってて。

山っこwithにゃんこ×こたつって最強すぎる組み合わせに一瞬顔が溶けそうでした。
これ以上の癒しはないです!なんだろ。絶対マイナスイオンでてるとおもうんだよなぁ~。
目に優しいって言うか。とにかくこのページを開くと微笑みに包まれる…そんな回でした。


まず、何てったって翔ちゃんの眼差し!
智くんといるとき、猫ちゃんを見つめる目が優しんですよね~。お兄ちゃんのような、お母さんのような。
そしてそして。
猫を膝に置く智くん。
パーカーをかぶってこたつで眠ってる智くん。
みかんを美味しそうに食べる智くん。
いいです。空気がほわ~んってしてる感じがして。

私の中のベストショットは、一番左下の写真ですかね。
山っ子がこたつで眠ってるって言う写真なんですけど、
もう空気感が堪らないです。ほっこりしてる。
山らしいほのぼのショットでお気に入りです。
あと、私自身が翔ちゃん好きなので、翔ちゃんと猫ちゃんのツーショットもすんごく好きです。
とりあえず猫になりたい(笑)


さぁ、テキストいきますか。

ちょっと!翔ちゃん→智くんへの愛が読んでて見え見えだよ。ってか翔ちゃん、智くんにやっぱりあまい!
「賢いね!」とか「偉い!」とか。
頑張って掃除して!って言いたいところだけど、

意外とこなしてる智くん:意外とこなせてない翔ちゃん翔ちゃんが智くんをデレデレと褒めたたえる

っていう方程式があって欲しいです。
矛盾してるな自分(笑)
やっぱり、へにょんな智くんをよくやったねって嬉々として褒めてる翔ちゃん
があってこその山っこです。(だと思う。あくまでも持論だけども)

あと、
猫ちゃん→山っこのこたつにまつわる思い出→掃除の話→誕生日の話
→プレゼント渡せてないや。のうっかり話→結局“嵐”な山っこ

この展開が素晴らしすぎると思いませんか?(強要するなって)
だってだって、素!
素が出すぎてる会話!
らしすぎる。これだから山っ子は……好きo(*´∀`*)o←

そして最後の翔ちゃんの爆弾発言にはびっくりくりくり栗まんじゅうでした。(相葉ちゃん@宿題くん)

『智くんとニノは隣同士で密着(笑)。』

ええええええ。え?

なんだかんだで、やっぱり大宮さんの一番の理解者は彼なのかもしれない。(切実に)





この連載すっごい笑顔になれましたー!
山っこファンとしてはとっても嬉しかったです。
また時間ある時に山っこ語りたいなって考えてるかほでした。
では、かなり一方的に語っといて、誠に勝手ながらここでお開きとさせていただきます。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました♪
読んだよ~って方、よろしければ拍手・下のランキングボタンもぽちっと押してくださると
とっても励みになります♪


"p(・ω・*q)明日も一日ガンバです!!"(p*・ω・)q"



~ ひとつでも多くの笑顔が増えますように。~

昨日のレコメン、相葉ちゃんの声が聞けてよかったです。
かなりノイズ入ってたけど、しっかりハピネスは聞こえました。
弟さんの話、仮の歌の話。ちょっとでも聞けてよかったです。
いつも元気をありがとう、嵐さん。

『まるでひとりぼっちだと嘆くそばで ガレキに咲いた花がユラユラ見てる
誰かが誰かを支えて生きているんだ 単純な真実が傷をいやしてく』
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは~!!
このブログを読んでる山っこファンです!!大宮さんもすきですが。
山コンビ大好きな私にとってかほさんのこのカテゴリ嬉しいかも!!いやすごい嬉しいヽ(^。^)ノ
私の山コンビ好きな理由はすべてこの記事でかほさんが語りつくしてくれました(笑)
記事読んでるだけでニヤニヤしちゃったよ…。
non-no私も買ったからまた読みたくなりました!!
動物×嵐さんが私は何より大好きなので本当に萌えました~♪(しかも、山なので2倍!!)
少ないページ数なのに何倍もの癒しをくれてる…。
No title
こんばんは!!

そうっだんだー!いやぁ嬉しいです♪o(*´∀`*)o確かに大宮さんもいいね。
そう言ってもらえるとすっごく書いたかいがあるな~って思う!!ありがとう!!
ってことはツボ同じだね(笑)
ニヤニヤ、ありがとうございまーす!ふふっ。ヽ(*´∀`)ノニヤニヤしてもらう為に書いてるんで←
嬉しい限りです!また是非読んでみてね!
わかるそれ!なるほど~、山は二倍にね(笑)
たった2ページでずっと微笑んでられるって最大の癒しだよね!
また、時間あったら書いてみよっかななんて思ってます♪(/ω\)
No title
山コンビいいですよねww

本当にいいバランスがあるお二人でw
見ているこっちがほんとに幸せになれます!!
まぁ幸せっていうかにやけてるだけなんですけど(笑

なんていえばいいんでしょうか??
上手く言葉に表せないのですが、
最高のコンビだと思います^^

これからも、こんな山コンビを
見ていられたら、これほど
幸せなことはありませんって言えます★

誓えます””
No title
こんにちは!!

いいですよね~!大好きです♪
見ているだけで癒される空気感はたまりませんね!
わかります!にやけちゃう(笑)

本当に言葉にするのって難しいですよね。
私もあの何とも言えない絶妙なコンビネーションが好きです。

そうですねー!
これからもずっと仲良しさんな山っこでいてほしいなって思います!
いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。