自分で切り開く、今日という日を。
お久しぶりです。かほです。

すっかり桜の花びらが舞う季節ですね。春。
こんなわたしも今年でやっと高校最高学年になります。
新しい道に向かって、どこにあるかわからない入口を手探りで探し始める年なわけです。って言っちゃうと気が重いんだけど。(笑)
ここでくだらないこと綴りはじめてから、受験を迎えるのは2回目かーなんて考えると時がたつのは早いものですねぇ。

続きを読む

きらきら
こんにちは~!小春日和のいい天気ですねぇ。

模試やらなんやら続いてたのが終わり一段落して、お久しぶりにくだらない日記を書いて見ようと思いまして。
あっ、いま一段落って言ったけど再来週から学年末考査だよ☆(勉強しろや)

時間もありますし、近況でも。

ラスホ見てますよ~いつもリアタイ寝落ちちゃうから後日通しで録画見るって流れがいつもの感じですが…
というかラスホに限らず、ほとんどの番組録画ね!!いつも寝ちゃうね!!起きたら深夜だよね!!!

最近ハマっちゃったせくぞんちゃんも追いかけだしてからはHDDが大変なことになっております。とほほ。
もう完全なるジャニヲタでしかなくなってきてるこわいーーーーー!
いつかはここでいろんなジャニ話をどんどんまき散らしっちゃってるのかな。(笑)
どのグループさんもキラキラしてて癒しになってます。
いないかなーあらしっくでエイターでセクガルさんw
まあ後者2つはまだまだまだまだお勉強中ですけどね。


あっそうだよ。今年度一番の衝撃。
嵐さん平均年齢30歳突入ね!

まったく見えないよ・・・
なんなら数年前より若返ってるメンバーとかいるよ・・・
二宮くん、あなた学生服きててもおかしくないよ・・・

あんなに可愛い5人さんももう三十路かぁ。
新曲もB面?のブレスレスも踊っちゃうみたいだしかっこいいダンス期待大!


待って!久々の日記、内容ぐっちゃぐちゃだな(笑)

総括するとアイドルってステキ!!ってことです。(投げた)

終わりは始まり
こんにちは!

Popcornツアー無事閉幕ってことで 嵐さん、Jr.の皆さん、オールスタッフさん、あらしっくさん、お疲れ様でした~!

今年は3ヶ月という期間内に全国まわってた嵐さんだけども、体調崩したりしてないかな?って心配だったり。
そして寂しい気持ちと次への期待と、様々ですが…正直寂しさの方が大きいかな。

Popcornツアーは本当に思い出深いツアーになった分、終わっちゃうことに寂しさももちろんあって。
参戦前、大好きな嵐友ちゃんたちからたくさんお見送りの言葉もいただいて
ただ「いってらっしゃい。」の一言に、凄く心があったかくなったりもしたし。
そんな大切な想いがつまったコンサートだったからこそ、寂しさも倍になってます。
でも、アイバーテンダーの言うように終わりは始まりなんでね!また次あらしさんに会える日まで良い子にしてます(´∀`)

最終日の翔ちゃんの言葉に、ひとつとてつもなく心にずしーんってきたものがあったのでそれをちょっと。

「いつもありがとう」ってウチワを沢山見かけますけど、支えられてれいるのは僕たちの方で、こちらこそいつも応援してくれてありがとうございます。
コンサートという場では普段僕達を支えてくれてる方達の顔を見ることができて、また明日からの日常、皆の想いが支えになります。
福岡だったかな…遺影持たれた方もいて。会場に来られなかった皆の想いも乗せながらまた走っていきたいと思いますので、2013年もよろしくお願いします。



流れてくるレポの中でこれ見つけたときは、思わず手が止まっちゃったよね。

なんたる偶然か、私がはじめて嵐さんに会いに行ったあの日のために作ったうちわが、‘嵐さんいつもありがとう’うちわだったから。
ファンサ狙いでもなんでもなく、ただはじめに会うときは、ずっと思ってた‘ありがとう’を伝えたいなと思ってたのでそんなうちわを作っていったわけなんですけども。

もしオーラス、あの場に居たら泣き崩れてただろうな。いや、レポ読んだ時点でちょっと泣いてたけど。(笑)

はっきり、わたしの見てくれてたんだ!とはわからなくても、少なくとも気持ちはちゃんととどいてるんだな~と思ってほっこりしました。

2013年も嵐さんを支えて、わたしたちも支えられて、がんばっていかなきゃね。
今年のアラフェス決定してるけど、ワク学の流れで勝手に今年は大阪にもきてくれると思っているので(おい)嵐さん、待ってるよ!!(笑)

そしてそして。こんな時期になってしましましたが、本年もどうぞきままにっきとかほをよろしくお願いいたします!
今年は受験生ということでさらに顔出せなくなると思いますが、どうかこれからもご贔屓に^^

2013年も絶好調超にアラシゴトしていきましょ~~~☆
Popcorn 11/17 京セラ 最後の挨拶
だいぶ遅れているのですが、一応自分用にあげておきますね。

最後の挨拶です!


続きを読む

Popcorn 11/17 京セラ 本編レポ・感想【後編】

本編後半のレポ・感想です!

続きを読む

いらっしゃいませ
はじめての方はプロフィール・皆様へのお知らせをお読みくださいね♪
これまでにきまました総アラシック様
ただいまきまま中のアラシック様
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のきまま記事
コメントありがとうございます!!

openclose

きままPHOTO
ARASHICK Blog List
仲良くしていただいてる あらしっく様たちのブログです♪
FC2ブログランキング
ランキング参加してます。ポチっと押していただけるとうれしいです!!

FC2Blog Ranking

カテゴリ
雅紀.com
つぶやき
ミニブログ
8DhJi9.gif
★記念日カウントダウン★
★きままにっきカウントダウン★
いつもお越しいただきありがとうございます!!(*´∀`*)
~同盟~
山っこ同盟に参加しています。  ビバ!(*´・∀・`)人(`・3・´*)山っこ~☆                山っこ溺愛さん、ぜひこちらへ~!
メールフォーム
私と仲良くしてくれる嵐大好きさん!お気軽にどうぞ♪ ポスト メールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

